大好き に なれ ばいいん じゃ ない 歌詞。 すとぷり 大好きになればいいんじゃない? 歌詞&動画視聴

歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ 歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ

13
歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ 歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ

-- りょーた。 僕 boku にできることは nidekirukotoha? それをあなたがリバース が すき ! -- とむ 2011-10-05 07:40:16• 実際の商品の音質とは異なります。

8
歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ 歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ

中毒 -- 名無しさん 2014-10-20 16:53:17• あうー、リズムと歌詞のリンク具合がスキ! 2013-07-16 02:08:52• 僕と隣の席 君はいつも通り? そう生真面目なヒロイン ノート写させてよ 今日も呆れてるけれど それが楽しかったんだ 君が笑うこと 全部知りたいから ヤキモチも 焼いちゃうんだよ アイツにだって負けないから LOVEを ちょうだい! ドキドキするのは 君だけさプリンセス 正直になればいんじゃない? 魔法の言葉を言ってしまえばいいじゃん 愛してる 頭を撫でて くっついて 幸せにしかできない 僕につられちゃって笑っちゃえばいいじゃん 自然体 Ah 膝をついて待つ Ah 君の指が触れるのを さあおいで怖くない ここは僕らの世界さ 涙が零れそう 訳を聞かせてプリンセス 歩こうゆっくりでいい 手を取って 誰にも渡さない 僕だけのプリンセス 大好きになればいんじゃない? 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 愛してる 手を繋いじゃって デートして 幸せにしかできない 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 大好きなんだよ 愛してる 『愛してる』. この人の作る曲にどっぷりハマったwwwI'want Love. 作詞:HoneyWorks 作曲:HoneyWorks 誰にも渡さない 僕だけのプリンセス 大好きになればいんじゃない? 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 大好きなんだよ 愛してる 君と同じクラス 僕は狙っている そう生真面目なヒロイン いつも怒られるし 心配かけちゃうけど それが嬉しかったんだ ねぇ泣いてるの? 僕にできることは? ちょっと聞いてる? 機嫌直して ライバルには負けないから LOVEを ちょうだい! 誰にも渡さない 僕だけのプリンセス 大好きになればいんじゃない? 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 愛してる 手を繋いじゃって デートして 幸せにしかできない 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 大好きなんだよ 愛してる 僕と隣の席 君はいつも通り? そう生真面目なヒロイン ノート写させてよ 今日も呆れてるけれど それが楽しかったんだ 更多更詳盡歌詞 在 君が笑うこと 全部知りたいから ヤキモチも 焼いちゃうんだよ アイツにだって負けないから LOVEを ちょうだい! ドキドキするのは 君だけさプリンセス 正直になればいんじゃない? 魔法の言葉を言ってしまえばいいじゃん 愛してる 頭を撫でて くっついて 幸せにしかできない 僕につられちゃって笑っちゃえばいいじゃん 自然体 Ah 膝をついて待つ Ah 君の指が触れるのを さあおいで怖くない ここは僕らの世界さ 涙が零れそう 訳を聞かせてプリンセス 歩こうゆっくりでいい 手を取って 誰にも渡さない 僕だけのプリンセス 大好きになればいんじゃない? 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 愛してる 手を繋いじゃって デートして 幸せにしかできない 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 大好きなんだよ 愛してる 「愛してる」. -- 藤 原 2012-08-13 16:50:50• 僕につられちゃって言ってしまえば いいじゃん 愛してる 手を繋いじゃって デートして 幸せにしかできない 僕につられちゃって言ってしまえば いいじゃん 大好きなんだよ 愛してる 僕と隣の席 君はいつも通り? まじ大好き! 愛を鼓動へリンク! え 何この曲…もっと早く聴いてればよかったわ 神曲だったのね -- 名無しさん 2012-04-29 00:05:17• 詳しくは をご確認ください。

3
歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ 歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ

僕 boku につられちゃって nitsurarechatte 言 i ってしまえば tteshimaeba いいじゃん iijan 愛 ai してる shiteru 手 te を wo 繋 tsuna いじゃって ijatte デ deー ト to して shite 幸 shiawa せにしかできない senishikadekinai 僕 boku につられちゃって nitsurarechatte 言 i ってしまえば tteshimaeba いいじゃん iijan 大好 daisu きなんだよ kinandayo 愛 ai してる shiteru 僕 boku と to 隣 tonari の no 席 seki 君 kimi はいつも haitsumo 通 doo り ri? 0kHz 量子化ビット数:24bit• 僕 ぼくにつられちゃって 言 いってしまえ ばいいじゃん 大好 だいすきなんだよ 愛 あいしてる 君 きみと 同 おなじクラス 僕 ぼくは 狙 ねらってる そう 生真面目 きまじめなヒロイン いつも 怒 おこられるし 心配 しんぱいかけちゃうけど それが 嬉 うれしかったんだ ねぇ 泣 ないてるの? この曲好きです! -- あんみつ 2014-05-16 06:39:19• サビのとこが好きです。

8
歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ 歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ

愛 を 鼓動へリンク -- 俺 2012-05-16 23:32:33• そーれをあなたーへリバース! -- 覆灯火 2013-01-23 18:44:51• 今回もすごくいいです…!PVもかっこよくてさっそくお気に入りです!^^ -- 名無しさん 2010-10-13 02:48:05• もう中毒になっちまった -- 名無し 2012-11-10 14:35:04• そう生真面目なヒロイン ノート写させてよ 今日も呆れてるけれど それが楽しかったんだ 君が笑うこと 全部知りたいから ヤキモチも 焼いちゃうんだよ アイツにだって負けないから LOVEを ちょうだい! もっと再生数伸びて欲しい。 好きやわ~。

19
歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ 歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ

歌手: 作詞: 作曲: 誰にも渡さない 僕だけのプリンセス 大好きになればいんじゃない? 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 大好きなんだよ 愛してる 君と同じクラス 僕は狙っている そう生真面目なヒロイン いつも怒られるし 心配かけちゃうけど それが嬉しかったんだ ねぇ泣いてるの? 僕にできることは? ちょっと聞いてる? 機嫌直して ライバルには負けないから LOVEを ちょうだい! 誰にも渡さない 僕だけのプリンセス 大好きになればいんじゃない? 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 愛してる 手を繋いじゃって デートして 幸せにしかできない 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 大好きなんだよ 愛してる 僕と隣の席 君はいつも通り? そう生真面目なヒロイン ノート写させてよ 今日も呆れてるけれど それが楽しかったんだ 君が笑うこと 全部知りたいから ヤキモチも 焼いちゃうんだよ アイツにだって負けないから LOVEを ちょうだい! ドキドキするのは 君だけさプリンセス 正直になればいんじゃない? 魔法の言葉を言ってしまえばいいじゃん 愛してる 頭を撫でて くっついて 幸せにしかできない 僕につられちゃって笑っちゃえばいいじゃん 自然体 Ah 膝をついて待つ Ah 君の指が触れるのを さあおいで怖くない ここは僕らの世界さ 涙が零れそう 訳を聞かせてプリンセス 歩こうゆっくりでいい 手を取って 誰にも渡さない 僕だけのプリンセス 大好きになればいんじゃない? 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 愛してる 手を繋いじゃって デートして 幸せにしかできない 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 大好きなんだよ 愛してる 『愛してる』. 2011-11-26 20:45:38• 「愛 を 鼓動へリンク」も -- 名無しさん 2011-02-21 01:22:30• ベースかっこいいな、中毒になる・・・愛を鼓動へリンク! -- とぅるるるる 2012-11-16 21:19:11• リピ数が軽く2桁越えて、もうすぐ3桁だわw神曲でしょう! -- 樟 2013-06-09 20:20:48• -- 名無しさん 2010-10-12 16:21:11• めっちゃ格好いい! -- 名無しさん 2016-12-13 20:26:49• 絶対タイトルで敬遠されとる・・・エエ曲やのに -- 名無しさん 2012-08-17 12:41:00• -- 紫芋少女 2010-11-28 09:37:30• ヤバイっ 今の私と同じかもしれない…っ! -- 出目金 2012-05-17 16:06:57• -- 名無しさん 2014-01-01 15:33:51• ハイレゾ音質での再生にはハイレゾ対応再生ソフトやヘッドフォン・イヤホン等の再生環境が必要です。

9
歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ 歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ

この曲は神。 -- 名無しさん 2011-12-28 15:12:41• ベース好きの俺にはたまらん曲や! -- 砂糖 2012-08-18 01:21:08• なにこの良曲… 何度聴いても飽きない。 機嫌直して ライバルには負けないから LOVEをちょうだい! sou kimajime na hiroin nooto utsusasete yo kyou mo akireteru keredo sore ga tanoshikattan da kimi ga warau koto zenbu shiritai kara yakimochi mo yaichaun da yo aitsu ni datte makenai kara LOVE wo choudai! 神曲!私的にもっと評価されるべき! めっちゃハマったwwカッコいいこの曲!!大好き! -- ハリー 2012-02-16 19:20:14• ドキドキするのは 君 きみだけさプリンセス 正直 しょうじきになればいいんじゃない? 誰にも渡さない 僕だけのプリンセス 大好きになればいんじゃない? 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 大好きなんだよ 愛してる 君と同じクラス 僕は狙っている そう生真面目なヒロイン いつも怒られるし 心配かけちゃうけど それが嬉しかったんだ ねぇ泣いてるの? 僕にできることは? ちょっと聞いてる? 機嫌直して ライバルには負けないから LOVEを ちょうだい! 誰にも渡さない 僕だけのプリンセス 大好きになればいんじゃない? 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 愛してる 手を繋いじゃって デートして 幸せにしかできない 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 大好きなんだよ 愛してる 僕と隣の席 君はいつも通り? そう生真面目なヒロイン ノート写させてよ 今日も呆れてるけれど それが楽しかったんだ 君が笑うこと 全部知りたいから ヤキモチも 焼いちゃうんだよ アイツにだって負けないから LOVEを ちょうだい! ドキドキするのは 君だけさプリンセス 正直になればいんじゃない? 魔法の言葉を言ってしまえばいいじゃん 愛してる 頭を撫でて くっついて 幸せにしかできない 僕につられちゃって笑っちゃえばいいじゃん 自然体 Ah 膝をついて待つ Ah 君の指が触れるのを さあおいで怖くない ここは僕らの世界さ 涙が零れそう 訳を聞かせてプリンセス 歩こうゆっくりでいい 手を取って 誰にも渡さない 僕だけのプリンセス 大好きになればいんじゃない? 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 愛してる 手を繋いじゃって デートして 幸せにしかできない 僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 大好きなんだよ 愛してる 『愛してる』. 中毒、中毒、超好き!!!!組 -- 名無しさん 2014-10-22 16:56:07• 誰にも渡さない 僕だけのプリンセス 大好きになればいいんじゃない? ドキドキするのは 君だけさプリンセス 正直になればいいんじゃない? 最高っ!!こんないい曲を知らない人がいるなんて… -- 海夏 2013-03-26 04:50:53• ベースがかっこよすぎる!!! -- まーやん 2012-02-11 01:59:14• ハイレゾ商品(FLAC)の試聴再生は、AAC形式となります。

歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ 歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ

愛 を 鼓動 へ リンクっ! -- らぐ 2010-10-12 07:57:49• 僕につられちゃって言ってしまえ ばいいじゃん 大好きなんだよ 愛してる 君と同じクラス 僕は狙ってる そう生真面目なヒロイン いつも怒られるし 心配かけちゃうけど それが嬉しかったんだ ねぇ泣いてるの? 1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。

20
歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ 歌詞 ばいいん ない 大好き なれ に じゃ

。 リンク!!!! -- ぴの 2010-10-12 16:26:21• 殿堂入りおめでとう!! -- 名無しさん 2011-04-20 21:46:32• I'want Love. 最後の愛と鼓動を〜の一番目の「それを貴方がリバース」ですが、まだ「それを貴方へリバース」じゃないですか? -- 名無しさん 2010-10-20 14:52:45• 死ぬほどやばい曲だぜぇ… 何度聴いても飽きない -- ときと 2012-12-19 17:53:53• リバース中毒w -- 名無しさん 2010-12-22 21:52:16• I'want Love. ってどういう意味? -- 名無しさん 2014-01-01 15:34:17• 愛を鼓動へリンク 愛を鼓動へリンク それをあなたがリバース 愛と私がリンク コメント• 機嫌直 きげんなおして ライバルには 負 まけないから LOVEをちょうだい! dokidoki suru no wa kimi dake sa purinsesu shoujiki ni nareba iin janai? そう 生真面目 きまじめなヒロイン ノート 写 うつさせてよ 今日 きょうも 呆 あきれてるけれど それが 楽 たのしかったんだ 君 きみが 笑 わらうこと 全部知 ぜんぶしりたいから ヤキモチも 焼 やいちゃうんだよ アイツにだって 負 まけないから LOVEを ちょうだい! ベースくっそ格好いい -- 名無し 2015-06-26 11:44:28• 中毒です!YMさんとGUMIは今回もかっこいい…。

17